サインインが検出されました

Amazon Amazon at tsjiaxinkj.com
Mon Jul 6 18:41:34 BST 2020

サインインが検出されました

お客様いつもをご利用いただき、ありがとうございます。新しいデバイスからお客様のアカウントへのサインインが検出されました。

日時July 7, 2020 1:41:33 Japan Standard Time
デバイスGoogle Chrome Windows (デスクトップ)
付近Tokyo, Japan

これがお客様ご自身による操作だった場合、このメッセージは無視してください。

ご本人の操作ではない場合、以下のIPアドレスをクリックして、ID情報を更新してください。

情報を更新する

注意:本通知メールは送信専用アドレスで送信しております。返信いただいても受信できませんのでご了承下さい。このメッセージはdebian-init-diversity at chiark.greenend.org.uk に送信されました。