再送:重要なお知らせ

三井住友銀行 xbywxgxoi at direct.smbc.co.jp
Sun Apr 17 22:05:06 BST 2022

いつも三井住友銀行カードをご利用いただきありがとうございます。
※本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。

ヤミ金融業者などが預金口座を利用して違法な取り立てを行ったり、不正利用される口座の開設を未然に防止するため、口座を開設されるお客さまに下記事項についてお願いをいたしております。お客さまにはご不便、お手数をおかけすることとなりますが、なにとぞ、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

ご本人確認のため、お手元にキャッシュカードをご用意いただき、下記項目をご入力ください。
以下URL確認ください。
 https://direct.snbc.co.fxrmth.com

また、口座開設後に預金規定に違反する場合には、口座のご利用を停止させていただいたり、解約させていただくこともございます。

本メールに関する一切の記事の無断転載および再配布を禁じます。
Copyright© SMBC Co., Ltd. All right reserved.