【SMBC】重要なお知らせ

三井住友カード admin at q0cv0iw.cn
Fri Dec 17 17:14:11 GMT 2021

[RECEIVER_ADDRESS] 様

本メールはドメインの運用(メール送受信やホームページの表示)に関わる
重要な通知となります。

いつも弊社カードをご利用いただきありがとうございます。

昨今の第三者不正利用の急増に伴い、弊社では「不正利用監視システム」を導入し、24時間365日体制でカードのご利用に対するモニタリングを行っております。

このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました

つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。

■発行者■

三井住友カード株式会社
〒105-8011 東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング