注文番号『130-945502-29798680』はキャンセルされました。登録して確認してください。

Amazon info at amazon.co.jp
Mon Aug 24 10:07:18 BST 2020

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

あなたのアカウントに異常な活動が検出されましたので、ご注文商品【New Apple MacBook Pro (16インチ,, 16GB RAM, 1TBストレージ, 2.3GHz Intel Core i9プロセッサ) - スペースグレイ】はキャンセルされました。

すぐにアカウント情報を更新してください。

アカウントの更新

アカウント情報を確認する前に、アカウントへのアクセスを停止します。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。

注意:本通知メールは送信専用アドレスで送信しております。返信いただいても受信できませんのでご了承下さい。

このメッセージは  debian-init-diversity at chiark.greenend.org.uk に送信されました。