注文番号『928-741025-43358852』はキャンセルされました。登録して確認してください。

Amazon.co.jp info at amazon.co.jp
Sun Nov 22 11:22:26 GMT 2020

 アカウントサービス    Amazon.co.jp

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

あなたのアカウントに異常な活動が検出されましたので、ご注文商品【Kindle キッズモデル 1,000冊以上の子ども向けの本が1年間読み放題 ピンクカバー】はキャンセルされました。

すぐにアカウント情報を更新してください。

アカウントの更新

アカウント情報を確認する前に、アカウントへのアクセスを停止します。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。

注意:本通知メールは送信専用アドレスで送信しております。返信いただいても受信できませんのでご了承下さい。
このメッセージは debian-init-diversity at chiark.greenend.org.uk に送信されました。